● 更新状況です

2018年9月8日(土)
太刀誕なのになかなか更新出来ずにすいませんっ

なんと3月から書いてません。
決してワートリを辞めたわけでは
ありませんっ!
その証拠に!8月はジャンプ展へ
行きA先生の原画見て涙して来ま
した。
実は3月に、突如今年は「飛躍の
年」という思いが降臨し、ちょっと
試験に挑戦する気満々になりました。
なので3月から受験モード突入。
執筆もマンガ描きも我慢してひたすら
何を思ったのか勉強の日々。
1次通って2次が9月後半なので
それが終われば無罪職免でワートリ
に戻ります!早く戻りたい!
なので何回も言います!ワートリ愛は
健在です!もう少しだけ待ってて
下さいませ。(待っててくれてる人って
果たしているのか!?)

2018年3月4日(日)
葦原先生お誕生日記念に太刀出水短編アップ!

なんと約半年ぶりの更新になっちゃいました。
ちびちび書いててやっと完成です。
pixivに先に投稿したのをちょこっと加筆しま
した。
コンセプトはクズ太刀さんが何よりも書きたく
て、あとは趣味のヴァージン出水さんが書き
たいだけのやりたい放題。様々な設定捏造は
相変わらずなのでお許しください。
(だって〜まだ太刀川隊全貌謎!ですので
今のうちに!書きたいもの書こう!です)
とにかくワートリは深い!休載中でも何一つ
飽きることがない!まだまだいけます??
さて次はマンガを完成させたいです…。
前編28Pくらいのをこれまたちびちび描いて
ます。でもまたラフとペン入れ段階っ。
いつしか?アップできます様に!
がんばります…。
またお会いしましょう!(=^・^=)

2017年9月24日(日)
出水さんお誕生日記念に!太刀出水短編1編アップ!

ほらほら〜お久しぶりです。二宮さんの話書いたの
4月なんで約6か月何してたの??です。
最近はマンガを描いてました。でもこれも亀の
歩みなので…ホントはマンガは太刀川誕のつもり
でしたが当然完成せず。またコツコツやってます。
ヘタですが描くの好きなので時間かかるが時間
忘れるってやつです。
あっ、今回の短編はシリーズで書いてるのとは全然
違う太刀出の出会いを書いてみました。
これも誕生日10日前位に急に降臨した話で没頭
してがーっと書いたので、まあいいや…です。
(自分で結構お気に入り)
出水誕前夜にpixivに上げました!今回はそれを
数行加筆してこっちへ載せました。
次作もこの勢いで行きたいのですが、模索中。
マンガは完成したらpixivアップ予定です。
ヘタですが読んで少しでも愉しんでもらえると
本望です!
あっ!ワートリ愛は常に燃え盛っていますから!
(でも願いはそろそろ補充しないと心が折れそう
です…いきがいなのでっ)
ではまたお会いしましょう!

2017年4月1日(土)
18巻発売記念に!ぬるい太刀出(二宮さん絡み)小説一編アップ!

すごくかかりました。たったこれだけの作品に。ほらねえ、11月くらいからもうワートリロス発症でした
から。

いまもずっとそんなかんじで心にぽっかりです。
ブログも更新出来てないし・・・。
でも!18巻が3月に発売になって先生の生存!?
が分かりましたから!(;^ω^)気を取り直して
A先生の復帰をずーっと待ちたいと思います。
あーっよかったあ〜。今回の小説はぼちぼち
書いてた二宮さんと出水さんの出会い。まあ
誰もが書き尽くしてる感ありますがまあいいや。
太刀川さんに片思いっぽい出水さんに二鳩の
プラトっぽい風味です?訳わかんないですね。
腐っぽい要素も程々なので自分としてはR15
くらいかな〜のつもりです。
次作はまだ考えてませんがそろそろ唯我くん
書かないとね…って思ってます。
次はいつアップになるかな(´;ω;`)

2016年10月2日(日)
出水さんお誕生日記念に!太刀出水短編1編アップ!

本当は…出水さんのお誕生日に合わせたかった!
例のごとく、遅刻です。しかも中身は全く!お誕生
日とはカンケーありません。あしからず!
実は前回書いた太刀川隊Hをタイトルつけて恥を
忍び勇気を出してpixivに上げました。
で、今回のも。ホント、多くの方に読んでいただける
だけで嬉しいです。今後も並行して載せていこう
かなあ…なんて思ってます。
そういや今回の「慟哭…」もほぼ捏造だらけです。
思い込みも激しいし…。(いいんです…仲いい
たちいずをあいしているので)
pixivIDは8487804 ユーザー名はやまねこナッツ
です。太刀出もしくはワートリ【腐】で検索下さい。
うちのサイトで読むよりピクさんのほうが読み易い
かも…。

2016年9月3日(土)
太刀川さん誕生日記念に!太刀出小説1編アップ!

4か月位…かかっちゃった計算になっちゃいますねえ…ホント今年度は忙しすぎて(;´\ω\)
なんとか太刀川さんお誕生日くらいには間に合わせたかったっ。
太刀川隊Hとなります。

未だ唯我くんはかすりません…。すいません。今回は出太刀風味の太刀出…あれっ?みたいな。
よくありそーな話ですけどね、書いてては楽しかったで〜すっ。
そうそうマンガはちびちび描いてます。このサイトに投下しようと思ったらなんかうまくいかないのでちょっと時間がかかりそう。
ページ数多いのが完成したらpixivに投げるのがもっかの夢です!
次作については検討中!マンガを先に仕上げるかも知れません…。

2016年5月5日(木)
本編出水さん解説席記念に!太刀川隊Gアップ!

えーとっ…ホントは4月中に完成させたかった
んですけどねっ。5月に入っちゃいました…。
久々に「太刀川隊」ものです。分類を短編に
しようか、続きものに混ぜようか悩んだのです
が、まあ時系列が合いそうな気もするので、
続編のGに振り分けました。でも、今だ唯我
くんを出せずにいます…。だってねえ、まずは
入隊時点から書きたいでしょ?の言い訳!
今回は甘ったれで泣き虫な出水さんです。
(あれ?いつもと変わりないか?)
最近はますます太刀出にどっぷり・・・。
太刀出いやもう堪らんね!?という訳で、
次作はまたもや太刀出です。予告として
は、力関係逆転します!ってかんじ?
かな〜?
お絵かきも頑張りたい今日この頃(-_-;)

2016年4月6日(水)
アニメ終了の悲しみの中!玉狛支部完結編アップ!

いや〜時間かかった!年度末で忙しいことも
あったのですが…最近はマンガ描きしてました。
こっちもヘタピですが意外にも長編描くのが好き!
いやまだ全然描き進んではいませんが、ゆくゆくは
支部に上げたいね!(クリスタではとても時間が
掛ってましたがsai入れたら死ぬ程描きやすい
…それでその気になっている…おバカです)
そうそう!やっと玉狛支部を完結させました。
まあ終わりはこんな感じで…。でもこれ実は
番外編も一つあるんです。後日談。書きたい
けどね(;´\ω\)どうなるかな。
次作はどれに転んでも太刀出になります。
最近はあっちもこっちも同時進行で書いて
みているので、どれもさっぱり出来上がらない
という体たらく…。まあ頑張ります。

2016年1月29日(金)
今年最初の!太刀出短編アップ!

よかった…とりあえず1月中に一つは載せられた!
結局は玉狛D(迅三輪)を真ん中折り返し過ぎた
とこまでは書き進んでました。そんな折、影ながら
敬愛する諏訪荒絵描きさんの新作がどん底悲哀
スタートで衝撃が半端なく…泣いてました。(いや
スゴイね…読者にこれだけの影響力与えるって…
そうなりたいもんです)でも!そんな中でワタシを
救ってくれるのは!はっぴ〜たちいずです…。
(やっぱりの自分の住処の根本はたちいず村だな
とつくづく)でも少しは?頑張って無理やりいたす
太刀川さん書いてみました。まあ結局はいちゃ
いちゃですけどね。
このあとは戻って迅三輪を片付けるつもりです。
(あーあニノさんは遠のく…)

2015年12月30日(水)
今年締めくくりは!玉狛支部続編アップ!

年内もう1編アップ出来てほっ!しかも全然
予想に反して何か久々に玉狛の続き。
迅三輪の続きを!と、りぷ頂ましてホント
ありがとうございます〜。リクとても嬉しい
ですっ。…ということで過去ログを漁ってみ
たところ…出てきましたわ(-_-;)玉狛Cの
途中まで書いたやつ。多分これ本編でまだ
三輪さんが風刃持つ前に書いて放り投げて
いたやつだと思う…。なので、それに加筆
しました。そしてここまで来るといよいよ三輪
さん行くぞーって気分になりますね?(ワタシ
だけ?)このまま突き進んだほうが書けそうな
気がしてきたので、年末年始はコミック2巻
の色っぽい三輪さんを眺めて!より気分を
高めようと思います。。!

2015年12月26日(土)
Xmasに!太刀出短編アップ!

…クリスマスといいつつ、もう当に過ぎててごめん
なさいっ。思い付かぬまま、日にちだけが過ぎ…。
今朝!降臨しました!なので出来立てほやほや。
しかも何も致してなくてまたまたごめんなさいっ。
多分出水さん可愛い〜っだけの、代物でしたわ。
これ。最近はずーっとMMDワートリの出水さんに
見惚れているのでね…ますます出水さんのイメ
ージがカッコよくて可愛くてそしてえろい、に定着
してきました…。いやホント出水さん罪な人ですわ。
さてちょびちょびと書き進めているのは今は前回
も予告したやや二出よりの太刀出?というかこれも
あまり致さない話ですわ。早く完成させてどれかの
CPに思い切りがんがん致させて差し上げたい
所存です?次作年内アップ出来たらいいな…。
まずはニノさんをちと頑張ろう…。

2015年11月22日(日)
いい夫婦の日に!諏訪荒長編1編アップ!

いや〜っ時間ばかりかかりました!諏訪荒3話目が
6月アップだったんでなんと!半年近くかかった
ことになります…。いや凄く長くはないけど、でも
前編後編には分けないとダメな位の長さかな〜。
話は些細な話です。東さんの心理攻撃で波紋が
起こった!みたいなかんじかな。それなのに
長いのは何でだろう?
さて、次作はもう決めてて二宮さん出水さんの
弟子になった!あたりの話をちとやりたいなと。
なのでちょっと二出でちょっと太刀出じゃないか
と思います。そのあとこそは辻犬ね!…実は
pixivにも何か載せたいなの夢が最近あります。
もしかしたら二宮隊絡みはそっちに載せる
かな…という構想もあります。どうなるか予定は
未定?なんせ気まぐれですのでっ!

2015年9月26日(土)
出水さんお誕生記念に!太刀出短編アップ!

ほらほら〜っまた〜誕生日とっくに過ぎて
風間さん誕さえも過ぎてるくらいの日にちです。
相変わらず思い付いたのが20日くらいで
わーっと書いた代物です。まあね、太刀川さん
と出水さんが激甘してるだけの話です。
元出は出水さん生誕日にツイッターでウチの
「わくわく太刀川隊bot」の中に投下していた
ネタです。誕生日なのに防衛任務とか夜空が
綺麗とか…。しかしね久々に書くと太刀出は
やっぱいい!しみじみ実感…。
そして!諏訪荒はまだ終わらず…です。
真ん中超えたくらいか…。それが終わったら
太刀出書くかも…。唯我くんね出さないと!
という使命感がヒシヒシ。迅三輪も気になって
いる!116話の穏やかな表情の三輪さん
に煽られている!…とりあえずは今書いてるの
終わらせるのが先決か…っ。

2015年9月13日(日)
荒船さんお誕生日記念に!諏訪荒短編1編アップ!

あーっ全然アップしていなくてすいません
です。一応は書いていました。諏訪荒4話目
を・・・。でもまだ終わりません。真ん中位の
ところです。東さんが絡む話(;^ω^)
そんなだらだらしてるうちに!荒船誕でした!
うわーっ生誕ものも書けていないよって思い
立ったのが8日あたりですかねっ。そんで
もって昨日HPのアクセスみてみたら9日に
多くの皆様がお越しくださっている!(あくまで
当社比)ことを知り、わーっワタシ期待に添えて
いないと反省して2日間で上げた代物の短編
です。(やれば書けんじゃねーかっ)しかも
コミック12巻の諏訪隊作戦室の見取り図みて
思い付いた話。
諏訪さん作戦室は常に人がいそうですもん
ねっ!?しかし荒船さん人気スゴイなっ。
アニメディアの浴衣船さん1ページですよ?
はああ〜っアニメになっても色っぽい。
…とまあ、ワタシの荒船さん好きも今だ
止まらずでした。
あと一つ書きたくてうずうずしてるのが、
実は二宮隊で辻×犬飼です。
時間出来たら書く!絶対書く!以上!

2015年6月20日(土)
穂刈くん鋼くんダブル誕記念に!諏訪荒小説1編アップ!

とうとう5月はアップ出来なかったという体たらく。
穂刈くんと鋼くんのお誕生日は6月15日でした。
一応は!14日には完成してたのでいいことに
しよう!お誕生日記念!もちっと完成早ければ、
11巻諏訪さん表紙記念にも出来たんですが。
またまた一番長い作品になってしまいました…。
約3か月もかかった…長いのでまたもや前編
後編に分けています。
なかなか書く時間も取れなくて…でも!毎日
数行はすすめてました。思いだけは!アツイ
ので!実際のところ、今だB級愛が治まりません。
(要は荒船さんと諏訪さんへの傾斜が)なので、
今後も諏訪荒が続く予定の未定。
とにかく!思い付くものを書き殴りたい!その
一心に尽きます…。諏訪荒ホント、堪らない!
って気分が続行中…。

2015年4月16日(木)
荒船隊アニメ化記念に!諏訪荒短編1編アップ!

えーっ随分久しぶりな感じです。年度末新年度で
公私の公が死ぬほど多忙でなかなかアップ
出来ずにいました。
そうそう!書いてはいたんですよ!諏訪荒に
鋼くん参戦の小説は!なんか長くてね〜っ
結構書きましたが、昨日やっと鋼くんが登場した
という体たらく。まだまだ終わりそうにもあり
ません…んでもって途中で鋼くんをどう書く
かで悩み頓挫してました。それで気分転換
に書いたのがこの短編「キャンディ」です。
題名のとおりべたべた甘々の諏訪さんと
荒船さんの単なる日常みたいな?話です。
ほぼヤってるだけの代物ですいません。
まあよろしければお読みください!
…というわけで今だ諏訪荒いいなあ!と
思っているワタシでした。
あっもちろん他のCPも今後まだまだ書く
予定ですよっ。…時間が欲しいなあ…!

2015年3月7日(土)
コミック10巻発売記念に!諏訪荒小説1編アップ!

やっと書き終えました…。諏訪荒2話目です。
結局はまたまた一番長編になってしまい、
前編後編に分けてアップしてあります。
しかしね…今だにどこまで煽り続けるか?の
荒船さんです。あーっ諏訪さんもね…。まだ
お2人とも本編でも威力を発揮している…。
なかなか解放してくれないおかげでブログ
なんざ昨年12月より荒船さんのことばっか
書きなぐってますよ(涙)まあいいですけど。
今作は!前半も!後半も!諏訪さんと
荒船さんのベッド上攻防戦が繰り広げられて
おりますんで、心してお読みいただけると
幸いでございます…。まあ要は甘々ですけど。
次作は!2月にも述べたとおり!間違いなく
またしても諏訪荒3話めとなります。言うま
でもなく!荒船さんの「昔の男」鋼くんが
参戦!三つ巴ジェラシック攻防戦となります。
全くもって!釣り好き攻撃美人は罪だな〜っ
です…。

2015年2月11日(水)
荒船隊半崎くんお誕生日記念に!諏訪荒短編1篇アップ!

半崎くんは2月10日チカちゃんは2月11日誕
というSPデイ!ですけど。
実は今製作中は結局は諏訪荒2作目でしたが
どうにもページは進んでもまだ真ん中あたりに
も到達していないので2月いっぱいはかかる
かな…ということで短編を先に。
そうそう…結局次作が諏訪荒になっちゃった訳
は本編で、マジ…もう弧月って何ですか…。
荒船さんそれ完璧反則ですって。そんなことさ
れたら…書きますよ!書いちゃいますよ!という
ことでした。そしてこの短編「glamorous」は、
荒船さんの生身の筋肉質にショックを受けて
何としても諏訪さんに筋肉あっても哲次が
好きだぜ!を実践させたくて書いた代物です。
でも92話みて、あっ筋肉質でも何の問題もな
かったかも…と。隊服では肌ガード凄い荒船
さんが生身だと惜しみなくどころか見せつける
ように過度な露出で、えろ全開釣り状態なので
諏訪さんもこれならがんがんいくなっ!と
安心しました。しかも…今度はひと波乱か?
鋼くんを見る荒船さんはまさに「昔の男」を
見る目ですよ?どこまで掻き乱すか?荒船
さんてな具合で留まるところ知らずのワタシ
でした!諏訪さんのジェラシーも意欲湧く!

2015年1月18日(日)
日佐人くん誕生日記念に!諏訪荒小説1篇アップ!

やっと!書き上げました!初のB級部隊で、
諏訪さん×荒船さんです。いやね、結構
力入りました。なんていうか…いいね!諏訪荒!
荒船さんは言うまでもなく、諏訪さん!この方
いい人ですわ…。もう幸せな話はいいね!
始まったばかりの初々しさというか、もうね、
はーとが飛び交ってる感じだなっ。それを
取り囲む両部隊を書くのも楽しかった!
これは当然続きます!ツヅク!
今作の記念は祝9巻にしてもよかったん
ですが、折角諏訪隊書いたんで、今日の
日佐人くんお誕生日記念にしました!
日佐人くん諏訪さんのこと大好きだしね!
そして、自作は悩み中。
アニメにもヤられるし本編は長らくお待たせで
明日のジャンプの出方によっては諏訪荒の
続きを書くかも知れないし、A級混成も書き
たい…。要は何でも書きたいのでした!

2015年1月3日(土)
謹賀新年!HPはマイナーチェンジ中…。

PC新調でハラハラしてましたが何のことも
なくホームページのお引っ越しも出来ました
〜。よかった・・・。…なので、大それたリニュ
ーアルも必要なくなり、たまった小説の整理を
したくらいしかいじっていません。
ホントは…表紙から直したかったんですけど
じっくり?いきます。
次作はまだ執筆中です…。予告通りに、初
B級!諏訪×荒船ですよっ!枚数いきそう
です…。結構楽しいもんでっ…。もうね、
荒船さんいいよ…(*´▽`*)年末年始は、
明けまして荒船さん!ってな気分になって
ます。今年の抱負は、「唯我くん初登場!」
です。早く出演してくれ!
太刀出進みたい
…っ(-_-;)

2014年12月27日(土)
遅いけどクリスマスに!短編一遍アップ!

やっぱり思ってたとおり、クリスマスには
アップ出来なかった代物。あっ!出来ては
いたんですけど載せる時間がなかった!
といういいわけです。今年のクリスマスは
太刀出になりました。それもかなりメンタル
弱々の太刀川さんです…。出水がいない!
出水がいない〜(涙)な太刀川さん…。
さて!次作ですが…どうも!ここんとこの
本編にちとヤられまして、それも荒船さんの
美人度に随分と参ってますので、多分この
勢い?だと?きっと諏訪×荒船を書くと
思います。この真逆の性格の2人ですので
CPとしては凄く!そそられております。

2014年12月21日(日)
大規模侵攻終焉記念に!小説1編アップ!

いやー完成に時間懸り過ぎだな…。もう何の記念にでもなるよ!という位ワートリ自体も
盛り上がってる次第です。
今回はA級混成チームの大侵攻終焉直後
のお話になりました。
出水さんを太刀川さんにお返ししました
ので、まあお仕置きを含めたエロで、結局
内容の4分の3は致しているかんじですね。
これ「太刀川隊」に入れても良い位のほぼ
太刀出ですいません…てな出来栄えです。
なので想いを込めて!長々となりました。
次作はとりあえずクリスマス季節ものを
やります。この意気で太刀出です!
その次は多分A級混成で東さんと焼肉
ストーリーの予定です。また一波乱?
あとは、PCを新調しましたので、HP自体
をリニューアルする予定です。
とりあえず、年末年始を使って取り組む
つもりです…何もかも予定!
今日からクリスマスものに取り掛かり
ますが果たしてクリスマス中のアップに
間に合うのかが問題!?です…。

2014年11月2日(日)
遅いけどアニメ放送記念に!小説1編アップ!

いやーちとかかりました。A級混成です。
しかもすいません…出水さん浮気して
しまいました。出来たらなんだか3Pだし。
騎乗位襲い受けにヤられているし…。
でもあんまりえろくないし…。
あっ、このあとは太刀川さんお帰りです
ので当然お仕置きですよね。お決まり!
ですって。
さて本編は、ユーマの愛は熱いし、三輪
さんが風刃持ったので、うちの「玉狛支部」
も話がすすめられそうだし!ちと書くもの
が増えてきましたよ!
そして最近心に芽生えているのが嵐太刀。
あーなんかしようと言う訳ではないです。
ああいう良い人に限って一途な熱い恋に
陥ってひたすら追い掛けそうとかね。
太刀川さんは鈍いので至って気付かない
とかね、楽しそうかな〜と妄想がちと湧いて
ます。

2014年10月4日(土)
出水さん表紙の8巻発売記念に!小説1編アップ!

いやー出水さん美表紙8巻は感無量です。
という訳で、「太刀川隊F」をアップです。
今回は、風間隊も書いてみました。1位隊
2位隊とも「もーウチの高校生隊員たちは
可愛くてね〜」タイプの隊長さんたちなんで
遠征も何だか楽しそう?
菊地原くんは実は
結構書きたいと思って
いた子でしかも絶対
出水さんとは相容れな
さそう?と勝手に
解釈。話ん中でぶつかって
ばかりの仲にしてみました。

そして冬島さん!これも勝手に遠征艇の
管理とかしていそうと独断で想像!結果
こんな話になりました?です…。
またまた出来たら長かった!!
次作はA級混成にまた戻ります。
予告としてはとりまる参戦ですっ!?

2014年9月21日(日)
出水さんお誕生日お祝に!小説1編アップ!

ああーっ、7巻発売にも何も載せられな
かった!反省…。
これは出水さんのお誕生日のために!
というか昨晩遅くに突如降臨にして書き
なぐっただけの代物です。
イベントものなんで短編に入れました。
まあ、結局はいつもと変わらず、相変わ
らず仲良くヤってるだけの2人です。
ただ!今回は男のロマンとも言うべき?
台詞を出水さんに言わせてみました。
これはきっと太刀川さんの股間も直撃
するか?と思いまして…。
次作はまたもや「太刀川隊」で遠征の
話になります。なんか長くて、あとまだ
ちょっと終わりません。8巻発売には!
間に合わせるつもり。

2014年8月15日(金)
10月よりアニメ放送記念に?小説1編アップ!

今作は、A級混成チームです。
本編はトカゲ攻撃で動けなくなった出水さん
vsハイレインさんのとこで止まっていて、
とても!じれったいのですが…。
書きたかったオサムと出水さんの出会いの
場面を入れました。別に相思相愛にしたい
とかそういう訳でもないんですが。出来たら
こんなかんじでした。いかにも!続きそうな
とこで終わらせています。あえて、ね。
今気になるのは、ワートリ公式Q&Aに
あった「太刀川さんがなぜ師匠忍田さん派
でなく城戸さん派?」のアンサー。別に忍田
さんと揉めてない…ほらほら、妄想が渦巻
いて書きたくなってきたじゃあないですかっ!
Q&Aには煽られてばかり…。

2014年7月31日(木)
後編もアップしました。

「太刀川隊E」は前編と後編に分けました。
さて、最近の妄想は、修×出水さん(あっ、
けして何かをいたす訳ではないですよっ)
オサムは天才シューター出水さんをみて
すっかり感激していると思いますので、
なんかねー、そのへんの憧れ?みたいな
ものを書きたいなーと願望が。
あとはやっぱり唯我くん!ハイレインさんに
イヤらしい攻撃受けっぱなしの出水さんの
ピンチを救いに来るとか、ないんでしょう
かね?あっ、こうなるとハイレイン×出水
もイケるってことか…!?
妄想は尽きず・・・でしたっ。

2014年7月30日(水)
アニメ化記念に?小説1編アップ!

今回、更新に随分と時間がかかりました。
なぜか?いちばんの長編になったから
です。しかも…次もA級混成Cといいながら
出来上がったのは「太刀川隊E」
突如降臨し、書きなぐった代物です…。
Eは唯我くんご出演から・・・と思っていた
のですが、本編にはいつまでたっても
ご出演なく・・・。そのせいか?Eは唯我
くんご出演に向けた伏線になります。
あとは、鋼くん。なぜ、太刀川さんは彼を
援護したのか?もストーリーに含んで
います。
要はワタシ自身がとてもたのしんで書いただけのもんですね、いつものことですが。
長いので今回は前編をアップ。数日中に後編もアップしますので…。

2014年6月29日(日)
祝!6巻発売記念にやっと小説1編アップ!

いやー、またまた時間がかかりました。
なぜか?というと、またもや玉狛Cに取り
掛ってしまったからです。本編でユーマと
迅さん活躍中になったからね…。でも、
やっぱりなかなか遅筆に陥ってしまう玉狛。
しかも本編休載も入り、ペースダウン。
なので、玉狛中断、切り返して、A級混成
に変更。こっちはね、あっというまに書け
ちゃうんですけど…。フシギだ。
今度はランバネインさん撃沈後からの話。
多分、次作もA級混成だと思います。
…玉狛はちびちび書き進めるつもり…。

2014年5月27日(火)
ランバネインさん打破記念に!A級混成チーム小説1編アップ!

単発終了と思いきや、まさかの本編59話・60話・61話半ばまでの独占ストーリーでした。
…というわけで、小説2本目です。
エロはありませんが、プロットもなく断片ばかりを考えた結果、出水さんの色っぽさに、緑川くんは淡くない?恋心が芽生え?
いやー、出水さん、受攻どちらも様になる感服のキャラ設定こそがなせるワザ。
サブキャラとは思えない、このおいしさっ。
本編では、さらにこのまま3人チームで玉狛応援にまで話は進みますので、当然こっちも続編あり!です。

2014年5月6日(火)
出水さん再登場記念に!小説1編アップ!

次作は、風間隊、と言っておきながら、
58話の出水・米屋・緑川チーム登場に
ヤラれました…。
なので、この3人の即席チームの話が
先に出来上がってしまいました。
あっ、エロはないです。結成?から
南部に向かうまでの話。まあ、出水さん
が緑川くんをからかう程度の話です。
いやー、やっぱ、出水さんを書くのは
サイコーに楽しいね♪自分としては
そんな調子で愉しんで書きました。
本編がどうなるかも分からないのに
もう暴走は止まらないってかんじ。
今後の本編の展開で、これも当然
続編あり!ですよ〜。

2014年4月26日(土)
ネイバーさんセンターカラー記念に!小説1編アップ!

またもや、アフトクラトル・ネイバーさんもの。
しかもね、本編57話のカラー扉絵がまさか
のネイバーさんたち大集合!
くはあ〜っ、ヒュースくん、可愛い…。
そんでもって、なかなかの個性キャラを
打ち出しているエネドラさんも侮れず!
…という訳で、ネイバーもの第2弾です。
本編の進行具合で、エ×ヒも当然!
続けてまいる所存です!
次作は、未開の風間隊に密着!の予定。
マズいですよね、あの結成秘話は…。
もうね、餌食にしてくれと言わんばかり。

2014年4月5日(土)
5巻発売記念に!小説1編アップ!

やっとなんとか5巻発売に間に合った感の
「玉狛B」です。なぜか生みの苦しみだった
玉狛B。出来上がるまでに、天羽くんやら
ヒュースくんやらに脱線してばかり…。
多分、なかなか進まなかったのは、ドロドロ
感満載?だからかなー。意外と幸せじゃ
ないと意欲が湧かないのかも知れない
ワタシ。
本編での、今後の三輪さんと迅さんの
絡みに期待。三輪さんをね、幸せにして
あげたいもんです。
次作はまた旬?のネイバーものエ×ヒに
戻ります。うーん、なかなか煽られるん
ですよねえ、私は!
ネイバーさんたちにも万歳!

2014年3月21日(金)
人気投票開始記念に!ネイバー短編小説1編アップ!

新顔にヤラれっぱなしのワタシです。
お名前公表につき!早速執筆!
テーマは「大変ですよっ、あんな狭苦しい
遠征艇に閉じこもってエネドラさん爆発
寸前!もう選択余地なし!ターゲットは
ヒュースくんしかいませんからっ!」です。
ネイバーさんもので、喜んで下さる方が
いるかどうかも危ういですが、ワタシの
妄想は爆走中!取り急ぎ、短編に入れ
ましたが、続編ありです。
人外なので、エロ度アップ↑したつもり
ですけど、どうかな??
ここ最近は脱線して、短編ばかり書いて
ますけど…玉狛もこれでもちびちび進めて
おりますっ。

2014年3月8日(土)
連載1周年記念に!S級×S級小説1編アップ!

いやー、珍しく1か月もブランク…。
玉狛Bが途中でスランプ。本編でも
めっきり三輪さん見ないもんで…。
そんななか、天羽くん初登場でヤられ
ました。あんなS級、反則ですってばっ。
それで書いちゃいました。迅×天羽。
短編に入れましたが意外に長い?
しかも95%は事を致してる場面のみ!
いいんですっ、天羽くん、きっと身体も?
S級ですから。
今後の天羽くんの活躍ぶり?で
続編あり?かもです。

2014年2月8日(土)
コミック4巻発売記念に!小説1編アップ!

ホントは、4日にアップしたかった
んですが、ついつい4巻に熱くなり
ブログに語ってばかりで更新が
遅くなりました。「三輪隊@」に
なります。2巻の14〜16話の話で
米屋×遊真(でも何もなし)です。
コミック4巻では、太刀川隊が
3人!の衝撃!さらに!期待
させる唯我尊くんのプロフィールに
既に構想は5話位渦巻いてます。
早く本編出演をっ!待ち遠しいなあ。
だって、第三者の出現!ですよっ。
シチュエーションの拡大に、2人は
さらに!燃え上がりますからねっ!
書きたくてうずうずですって。

2014年1月29日(水)
やっと「三輪隊」をアップ!

本編が止まっている間に…。
長らく、タイトルだけだった三輪隊を
1つ仕上げました。しかもなぜかAから。
解説読めばわかるとおり、「三輪隊」
はほぼ米屋くんの話。あとの隊員は
他の隊のところで散々書いています
んで。
次取り掛かりは、三輪隊@になります。
これを書かないと、米屋くんと遊真の
やりとりが、またまた訳わかんなく
なってしまい、玉狛Bに進めなくなって
しまいますんで。先にやっつけます。

2014年1月19日(日)
久々ジャンプ発売前日に!小説1編アップ!

本編は正月を挟み進捗停滞気味ですね。
そんな訳で、玉狛支部Aが完成ほやほや。
またまた一番長編になりました・・・。
遊真もでてきますが、迅さんと遊真の話が
先に来るはずが、先に三輪さんの話を書き
始めてしまったので、なんのこっちゃ?な
感じです。すいません…。
書き続けるにつれ、三輪さんにも思い入れ
が強くなってきました!そんな目で、2巻
を読んだら、14話の三輪さんの細腰が!
かなーり気になります・・・。これならね、
迅さんが気に入るのも納得かも…?

2014年1月4日(土)
新年の抱負!玉狛始動で1編アップ!

出来たての「玉狛支部@」をアップ。
玉狛は…ドロドロの人間関係です。
すいません・・・。こんなんで。
しかもなんだか欲求不満が
募りそうな…??
まだ、取っ掛かりですけどねっ。
掴みどころのない迅さんでしたが、
掻き始めたらスムーズ!
エロい迅さんを目指して、三輪さん
を開発できるか?ってとこでしょうか?

2014年1月1日(水)
新春!に小説1編アップ!

迎春に向け、いちばん長編となった
太刀川隊Dをアップ。大晦日に
完成!のほやほや。
すぐさま玉狛も取り掛かり中!
近日アップなるか?
あっ、今んとこ、玉狛はカップ
リングは迅×三ですすんでます。

2013年12月23日(月)
クリスマスに!迅×三輪 短編一遍アップ!

クリスマスのショートものです。
しかも!初挑戦の迅×三輪
昨日突然降臨しましたので、
一晩で書きなぐりものです。
三輪さんのカップリングは終始
悩みの種でしたが、書いて
みたら思った以上に、いけそう
な気が!
本編での急接近が気になるとこ。
今後のからみで単発終了か
ますます燃え上がるのかは
これから!?ですっ。

2013年12月21日(土)
本編43話で久々1位隊登場記念に小説2編アップ。。

まあ、登場コマは太刀川さんも
出水さんも1コマずつですけどね。
いいんです!出水さんなんて31話
以来出演してませんからっ!
嵐山隊も全員での1コマ出演
ありましたので・・・。
嵐山隊Dは、嵐山さんとこと三輪
さんとこフルキャスト。
太刀川隊Cは迅さんも書いて
みました。
年末年始の抱負は、玉狛支部と
三輪隊にも取り掛かれますように!

2013年12月8日(日)
3巻発売記念にサブブログ開設。

またまた煩悩のなせるワザですね・・・。
ワートリ熱冷めやらず、今度は、
A級二次仮想バトルのブログを
つくってしまいました・・・。
トップページから入れますよん。
不埒小説の中からの抜粋も
あり!(ブログに載せた2編は
そうです。)今後は、書き下ろし
も載せる予定。
ますます妄想膨らむ勢い。
だってねえ、本編にはA級隊
あんまし出演ないですからねえ。
ここんとこ。またまた

2013年12月1日(日)
祝!3巻発売記念にアップ!

12月4日の祝!3巻発売を
記念して、小説1編アップ
しました。3巻発売に相応しく?
黒トリ攻防戦まさに直後!の
話になる「太刀川隊B」です。
この位、裏にロマンがあっても
いいかな?という代物。

2013年11月22日(金)
小説2編アップです。

「嵐山隊C」とできたて?「太刀川隊A」
をアップ。「嵐」は章平くん、いい人。
「太」のほうは引き続きどうも
ヤラシイ度が↑。
大人だからか、「相変わらずイヤらしいな」
の彼だからか、ナゾ。

2013年11月10日(日)
小説2編アップです。

「太刀川隊@」アップ。それに若干リンクしている「嵐山隊B」アップです。
どちらも長め。どちらもワタシ的には燃えるつもり。

2013年11月4日(月)
開設!?

開設できたでしょうか?
取り急ぎサンクチュアリに
不埒な小説2編アップです。
BL系しかありませんので
ご注意くださいませ!

2013年11月2日(土)
開設まであと少々・・・。

開設まであと少し・・・。
小説書き溜めと煩悩は膨らむばかり。
がんばります!


inserted by FC2 system